2009年12月4日金曜日

Zhongguang王陵英雄オンライン"の署名"を発表 - モップゲームセンター

2006年12月20日、中国北京。 Zhongguang王は、ゲームだけでなく、台湾省の主要なゲーム開発者とCDCのドラゴンの大規模生産の演算子を三次元武術、中国の排他的な権限で動作するには、"武陵英雄オンライン"MMORPGのメーカー知られていた。午後には、Zhongguang王大使はホテルでは、"武道の理論Chivalries海峡部Tianyaに - "武林英雄オンライン"の記者会見での署名は、"外の世界へとメディアはそのニュースを発表した。もう一つの主要メディアや業界の同僚100人以上の人が心配に出席した。

Zhongguang Wang氏は、現在の"武陵英雄オンライン"のポストプロダクションの段階に入っている、と述べた2008年の第1四半期、操作、中国本土市場になる一方、台湾省は来年の商業運転に6月に置く。

"我々はZhongguang王の良好な協力があった。最初の2つは"ドリフト錯視"と"新しいShushanjianxia"これは1つは"武陵英雄オンライン"だった。我々は完全に自信を持っている操作でZhongguang王の経験と強さは、CDCの協力をドラゴンとZhongguang王の間に成功すると幸せです。"ロング、CDCはLvxueセンのゼネラルマネージャーの演説で、上記の声明を発表した。

"武林英雄オンライン"は、CDCロング2年間、武道のヒット商品&Dシステム生産NTの数百万のコストを何百もの永続的です。これは完全に、元のスタンドアロン中国語の深い文化遺産のバージョンを保持し、最も先進的な3Dエンジンと格闘技ゲームの中で最も大規模なシステムを使用して。このゲームでは、選手だけでなく、新しいゲームや戦闘の方法を経験する文化的な啓発にアクセスできないのは大きな喜びをもたらします。ロング本土の作品のためのCDCの最初の完全なオンラインゲームとして、"武陵英雄オンライン"の味、およびゲームのプレイヤーに大陸の哲学を満たすように設計され、従来の3D格闘ゲームを覆すのには、ユニークな方法は、容易な操作を可能にするゲームでの自由のより高度な最適な組み合わせを実現するためのモデル。

Zhongguang王は、同じ時間での運用はまた、"武陵英雄オンライン"は、Zhongguang王ゲームの練習後は、フリーモードを使用すると発表したと宣言した。長く、メディアの存在はCDC Lvxueセンの一般的なマネージャーは、"武陵英雄オンライン"の充電モードが破壊されると、プレーヤーは、時間と変換の間にオンラインでのやりとりの費用を、選手、フリーの選手支給を達成するゲームで調和の高度を維持することができるだろう。

以前は、Zhongguang王"と武術のゲームを、さまざまな"Potianyijian""天国の2を開始しており、ゲームの運用経験の富を蓄積し、製品のメインラインとしては、純粋な総合格闘技のジャンルに。は、"武陵英雄オンライン"Zhongguang王の武道のキャンプは、2008年の武道には、ゲームに大きな力を新たな活力を注入されることは、ゲームの参加を考えている。

消息筋によると、CDCはロングZhongguang Wangと共同で数百万ドル、数千の量の間に操作を加え、利益を共有し、その後半には、この協力は、相互の歴史で最大の、ソフトウェアの場合は、海峡両岸の協力となる。

Zhongguang王について

放送アジア放送情報ネットワーク株式会社、株式会社の(以下Zhongguang王"として")は、中国の主要なデジタルエンターテイメントサービスのプロバイダは、ユーザーに最高品質のデジタルエンターテイメントサービスの提供と、中国のグローバルな顧客の主体として地域に特化多様化を作成することであるという。 、エンターテイメント、プラットフォームの包括的なネットワーク。

としては最も強力なオンラインゲームの演算子および開発者は、Zhongguang王、高品質のオンラインゲームで多くのユーザーにとっては、包括的な技術サポートを提供、販売後のサービス。現時点では、ビジネス、"Potianyijian"動的なオンラインゲーム"天空の剣Ⅱ"は、中国本土初の真の自由"ドリフト錯視"は、唯一のHuanzhulouzhu"で、"若い"Shushan"認定テーマ武道の美学が含まれている"新しいShushanjianxiaオンライン"と、ゲーム界の巨人、完全に独立した研究や、大規模な国家の発展全体の3Dオンラインゲーム"高い地位"は、オンラインゲームの数千万人で最も面白いなウェブ体験をささげるを作っている。

CDCの長について

CDCは龍台湾でよく知られているゲーム会社は、ソフトの子会社で、世界国際電子はまた、初めて中国語を話す地域上場企業としてのゲームの企業がオンラインにされます。 2000年以来、CDCは生産し、長期の"ネットワーク三国演義"、"ロマンス三国志"、"食い入るように天と地"を運営し、"金庸英雄オンライン"と受賞のシリーズは、オンラインゲームの傑作を獲得。彼の優れた業績"は、ゲームメーカーのバックボーンとして知られているおかげで年間の過去のカップル、"。 10は、この1年の最初のリスト、投稿者、"ニュースだけでなく、最新の中国のグローバル戦略の中国本土での目的と、CDCの長陵英雄オンライン"の最後に発表した投資家に強くアピール維持し、同社の株価は、常にはるかに引き離して、同じ業界ではされている。

CDCはグローバル中国の龍の研究&開発には、R&開発と技術の経験は、時間と革新的な研究と開発オンラインゲームの指導者生活できるよう、これらのすべての努力を、仮想ゲームの世界を確立するため、されているを介して、世界中のゲーマーCDCは龍のオンラインゲームのプラットフォームに一緒にゲームを楽しむための対話を!

0 件のコメント:

コメントを投稿