2009年10月26日月曜日

カストロ議長の""勝利のオバマソリューションをしないでください

キューバ革命の指導者フィデルカストロは、米大統領はバラクオバマ氏の平和賞を受賞したノルウェーのノーベル賞委員会は10日、肯定的な評価に記事が掲載された過去の政策への批判は、米国政府のように賞を受賞。カストロ、10日の記事で述べている:"私はいつも、ノーベル委員会の見解には同意ではない(平和賞はオバマ氏に授与されたこの例では)、私は個人的には前向きな一歩だと思う。"カードコステロは、多くの人々は、オバマ氏はまだ権利はない、この栄誉を受ける必要がありますが、"私たちは喜んで、彼らから見るより、オバマ氏の報酬に比べて、この賞のようなアメリカ合衆国での撮影非難することであると思うだろうによると、過去の不人気の外交政策"。議長はまた、ノーベル平和賞を受賞オバマがシカゴの入札価格は、2016年夏季五輪失われたホストへの手助けに見なされる皮肉

0 件のコメント:

コメントを投稿